ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

敬老の日参観②

園長
  • 敬老の日参観②
  • 敬老の日参観②
  • 敬老の日参観②
  • 敬老の日参観②

遊戯室では、オープニングで年長児のマーチング「パイレーツオブカリビアン」の演奏の後、それぞれの学年ごとに歌やダンスの発表を行いました。
年少児の可愛い歌とダンスで始まり遊戯室が温かい空気でいっぱいになりました。
子どもたちは大好きなおじいちゃんおばあちゃんに自分たちの頑張っている姿を見ていただくことを嬉しく誇らしく思っているのが伝わってきました。
年中組は、少しお兄ちゃんお姉ちゃんになった姿が見られました。温かい眼差しに支えられてしっかり歌やリズム表現が出来ました。
年長組は、優しい歌声におじいちゃんやおばあちゃんに対する思いを乗せて伝えました。一人一人のそれぞれの言葉が会場の祖父母の皆様にしっかり伝わったと思います。
おじいちゃんやおばあちゃんから子どもたちに沢山のエネルギーが与えられました。
ありがとうございます。

奈良学園幼稚園