募集詳細

5/22(土) 春の授業見学会・学校説明会について

2021年5月22日(土) 9:40〜11:20に春の授業見学会・学校説明会を行います。

1. 内容について
・授業見学会
 本校の授業や施設をご見学いただきます。
・学校説明会
 本校の教育内容のご説明をいたします。また、入試日程などもお話いたします。

説明会の間はお子様をお預かりし、工作や読み聞かせなどを行います。

※5月8日(土)開催の春の授業見学会・学校説明会と同じ内容になります。
2. 参加について
事前のお申込みが必要です。
当日の受付は、開始30分前から行います。
3. 申込について
インターネットでのお申込みのみになります。
下記の「申込フォーム」ボタンからお申込みください。
お申込みが完了されますと、『受付番号』が表示されますので番号をお控えください。
※お申込みは5月21日13:00に締め切りとなります。
※定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。
※1組につき保護者の方1名、お子さま1名でのご参加にご協力をお願いいたします。
4. 注意事項
※連絡事項が発生する場合、HPに掲載します。必ず事前にご確認ください。
※必ず上履き・靴袋・マスク・水筒・筆記具をご持参ください。
※ご来校の際は、奈良学園登美ヶ丘正門よりお入りいただき、受付へお越しください。
 なお、駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。
※申込み後のキャンセル・変更等は、下記にご連絡ください。
tel:0742-93-5505(広報室)または、tel:0742-93-5111(総合事務室)



〜来校に際してのお願い〜
皆様の安心・安全を守るためご協力をお願いいたします。

■マスク着用
ご来校の際には、マスクを着用してください。
■検温
当日の朝、検温していただいた上でご来校ください。
体調がすぐれない・発熱があるなどの場合は、ご来校をお控えください。
■間隔をあける
人との間隔をあけていただくよう、教員からも誘導させていただきます。
■手洗い・消毒
教室への入室の際には、手洗いや手指の消毒にご協力ください。

参加の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お申込いただいた方には自動返信メールをお送りしておりますが、携帯電話会社のセキュリティやメールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定によりメールが届かないことがございます。
ドメイン「@nara-su.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

定員に達したため申込みは終了しました。
この説明会に関してのお問い合わせ
奈良学園登美ヶ丘広報室
TEL:0742-93-5505