募集詳細

☆8/16(土)A日程入試オンライン説明会について

令和7年8月16日(土)10:00~11:00にA日程入試オンライン説明会を開催します。ご自宅からご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加ください。
※オンライン会議システム「Zoom」のウェビナー機能を使用した説明会です。

1. 内容について
・校長あいさつ
・入試の方針と出題傾向について
・WEB出願について
所要時間:約60分

※7/26(土)開催のA日程入試説明会と同じ内容になります。
2. 参加について
・事前のお申込みが必要です。
・インターネットに接続可能なパソコン・スマートフォン・タブレットでご視聴ください。
・オンライン説明会のURLは、後日登録いただいたメールに送信いたします。
3. 申込について
インターネットでのお申込みのみになります。
【申込方法】下記の「申込フォーム」ボタンからお申込みください。
【締切】8月14日(木)13:00まで
【ご案内】開催前日までにご入力いただいたメールアドレス宛にミーティングIDをお送りいたします。メールが届かない場合は、お手数ですが「contact@nara-su.ac.jp」までご連絡ください。
※定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。
4. 注意事項
※メール受信に際し、迷惑メールやウィルス対策をされている方は、ドメイン「@nara-su.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※夏季休業中(8月8日〜8月15日)は電話が留守番対応となります。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

※お申込いただいた方には自動返信メールをお送りしておりますが、携帯電話会社のセキュリティやメールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定によりメールが届かないことがございます。
ドメイン「@nara-su.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

申込フォーム
この説明会に関してのお問い合わせ
奈良学園登美ヶ丘広報室
TEL:0742-93-5505