ニュース
  • 言万葉(ことのよろずは)幼稚園ブログ

夕涼み会4(芝生の庭で盆踊り)

園長
  • 夕涼み会4(芝生の庭で盆踊り)
  • 夕涼み会4(芝生の庭で盆踊り)
  • 夕涼み会4(芝生の庭で盆踊り)
  • 夕涼み会4(芝生の庭で盆踊り)

7月21日(土)
奈良学園幼稚園夕涼み会の、最後は「盆踊りアンパンマン音頭」てす。
夕方になって、本当の夕涼みです。猛暑の中でしたが、日中はクーラーの効いた室内で、夏祭りを楽しめましたし、夕方になってからは、少し涼しい風が吹いてきたので、本当に良かったです。

可愛い夏祭りの装いで、楽しくみんなで踊りました。日本の夏が感じられたようです。
ご協力いただいた皆様全員に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

夏期休業の第一日目でしたが、昨日の終業式でお話ししたように、どうぞ夏休み中を有意義にお過ごし下さい。
豊かな体験が出来ますように、保護者の皆様には、大変お世話をかけますが、よろしくご協力お願いいたします。
二学期には、みんな揃って元気な姿をみせてくださいね。